スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無意識病

2008/10/14 17:31
あたし、気付いた。

日常的に『なんやかんや』を多用してることに(笑)

や、自分としてはね、
Blog上でしか使ってないつもりだったの。

そしたら、昨日・一昨日と、
喋ってる時無意識になんやかんや言ってる自分がww

言った後に、
「あっ…Σ(・□・*)」
みたいな(笑)

ろくろーくんのせいで、
なんやかんやが日常的にも非常に便利な言葉だと学習してしまったよ(* ̄ω ̄)

今剛さんのこと書いてるのに、
iPodは夜の海~CONTINUE再生中だし(笑)
なんか今日は朝からmirror聞いたりして、光一さんモードだったり(o・v・o)

…頭の中は常にfutariでいっぱいなのだー((o*>ω<)o(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんやかんや仲間だ(笑)
アタシもブログ意外ですっごい使いまくってる゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
いつの間にか口癖に・・・ヾ(゜▽゜;)
六郎マジックだ(笑)



>苺
仲間ハケーン(゜∀゜)e-77
ついつい使っちゃうよねーww
うちの弟もなんやかんや使ってるしww
やっぱろくろーマジックだね(笑)
あの子ギロン顔もよくしてるけど、何かが違うのw
やっぱつぉしには勝てませんな(*-∀-*)



 Home 
