スポンサーサイト

--/--/-- --:--

※長文注意w(笑)

2008/10/14 23:59
んにゃー…
なんか今日、あたし変でした。
↑いつも!というツッコミはナシでm(_ _*)m

仕事帰ってきてからイライラの頂点でさ。
外真っ暗なのに、カーテンも閉めずうだうだしてる弟にまずイラッ。
これ毎日言ってんのに何でわかんないのかねー?カーテンくらい閉めといてーって。
でも洗濯物取り込むのとお風呂掃除してくれてるし、大目に見るべき?(..;)
そこでもう一押し!してくれたら嬉しいんだが。
まだ小学生だしね。仕方ないか。

とは思っても。

そこにモノを置くな!って言ってる場所に山積みにしたり…
イライライライライライr(エンドレス)

そしてついに、

洗ったサラダボウルとザルをまたシンクに落とした自分に(笑)怒り爆発!!!!!!

「もうヤダぁぁぁぁぁ!」

↑※マジで叫んだ

ボウル投げたい衝動に駆られたよねwww(おい)

ちょっとしたらイライラも治まったけど、あの時のあたしはどうかしてたなw
うん。

たまーにあるんだよね、こういうこと。
普段はイライラしててもあんまり顔に出さない(つもり)だけど、
本気でキレたら誰にも止められない気がする(笑)

だってこの前、あたし夢の中ですごい喧嘩してたもんw
長年の恨みつらみを(←えw)全部吐き出して、言いたいこと全部言って、
「もうあんたと友達でいる気ナイから!バイバイ!!!」
ってさよならしてた(笑)

自分こぇぇぇえ(゚д゚;)))
相当キレてたねw
あんなに怒ることまずないもん。

てか、腹黒っ!て感じ(笑)

まぁ、そんな非現実的な(?笑)夢もあったり。
なんなら堂兄ゲストに出ますけど(*・∀・*)ノ←え
夢診断して頂きた(黙っとけw)

ま、とりあえず自分に休息を与えた方が良い気がするw
むしろカウンセリング必要??(笑)
あたし鈍いから自分ではあんまり気付かなくても、体と心が休息を求めてるのかもー。
なんて思いつつ。
とりあえず寝たいっす。
寝ます。
おやすみなさい(ρ_-).。οΟ

ここまで読んでくださった方お疲れ様でしたm(_ _*)m
携帯で打った自分もお疲れ!(笑)

以下最新拍手レス☆
みんなコメントありがとーっ


んー、今月入ってからあたし病み気味だな。
体調も、精神的にも、何かおかしいもん。
ま、体調は昨日長野から風邪もらってきたのもあるかなー(笑)
今リフレッシュしたくても暇がないし、どんどん蓄積されてくよ(´・ω・`)
困ったもんだ。


とも
そう!ぽろっと出ちゃうの(笑)
少ない語彙にインプットされたもんだから、つい…ヾ(^□^;)
意識しないとうちら無意識病患者だからねー(笑)ちょっと気をつけてみよw
…ね(*・∀・*)あたしのイライラの原因、それか!?(爆)


コメント欄のお返事はまた後日m(_ _*)m
拍手も39ですっ。
元気出ます(´ノω・。)
みんなありがとーっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またもや参上です!笑
洸・・・だ、大丈夫??!!
まぁ~イライラするのも分かるよ~。
あたしもこないだ仕事でキレて、あるおばさんとの電話切ったあとに、
「あのくそバ○ア」って言ってしまった(^-^;笑
お互い休息が必要かもね。
今度一緒にお出かけして癒されましょー☆



>羽緒
またもやコメント39っ!!(*-∀-*)i-88(笑)

うん、大丈夫ー。ありがとねi-228i-176
時々あるんだわ、無性にイライラする時が(´・ω・`)
…て、羽緒さんwww
その発言は心の中に留めましょう(笑)
なぁんてね。あたしもよくあるよーwww
某U先生の無茶なお願いに文句言ってみたりw
あたし若干毒舌キャラになってる…っていうか、、、
助手のSさんに「洸ちゃん、強い(笑)」て言われるんだけどー(笑)

まー、仕事してれば色々溜まるよね。
休息必要だよーホントorz
暇な時会おうぜぃ☆癒されたーいvvv



 Home 
