スポンサーサイト

--/--/-- --:--

驚愕

2008/10/16 08:45
昨日、働き始めてから作った口座の支出を、通帳見て計算したの(笑)

…(゚Д゚)

KinKi you資金で支出の半分以上を占めてることに愕然としたorz(笑)
ほんとはもっと貯金あるはずなんだよねヾ(^□^;)
いかに自分がKinKiさんに投資してるかを思い知らされましたm(_ _*)m

さぁーて、今日もお仕事。
誰かさん達の為に稼がなきゃねー(笑)
ではでは、もう学校着きそうなのでさらばっ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
