スポンサーサイト

--/--/-- --:--

拍手お返事

2008/10/18 00:18
寝る前にレス(`・ω・´)


みるくあいす
一昨日ありがとね(。>ω<。)
返信してなくてごめんよぉ(>人<)
例の18ワード(笑)あれやばいねーwニマニマww(←変態)
でも携帯に変換履歴残したくないよね(爆)

最近買い物してないなぁーってかゆっくり見て回る暇が無いから(;Д;)余計にイライラ溜まってるかも(苦笑)
丸1日買い物Dayか夢の国行くか(笑)で思いっきり発散したぁいww
KinKiさんでニヤニヤ…さえ日常生活に忙殺されて吹っ飛ぶ生活はイヤだ(ノд<。)゜。



なんだろう…なんかね、もちろん鬱憤ていうかいろいろ溜まってるんだけど、それが全部言葉になるかって言ったら違うんだよね。
全て言葉として吐き出せたら楽なのかもしれないけど、
心全体ていうか…全てがずどーんって重たいの。
だから自分でもどうしたら良いかわからなくて(´・ω・`)
あぁー…もう、一回倒れてみたい(やめれw)
とりあえず息抜きに買い物したい(笑)
うー、みんなに会いたいよー(pω・。)


美実
高そうだよね?頂き物だからお値段わからないけど、ロクシタンはちょっと高級なイメージこれ絵の具のチューブみたいだけど(笑)
ほんとさー、KinKiもお買い物も好きでお金貯める方法ないかしらーw
あたしには無理っぽいな…(ぼそっ)


とも
うん!
当たる!(*ゝω・)b
当てる!ww



よし、寝るっ!
こりゃお昼まで起きないコースだな(笑)
寝ないと身体もたないもーん。
ではでは、おやすみなさいm(_ _*)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
