スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お調子者

2008/10/19 19:26
お風呂上がりの弟がいきなり、
「とーさんに『ななななー』とか『大腿部複雑骨折です(`・ω・´)!』て言ったら、
『うるさいっ(-_-)』て言われたあー(しょぼーん)」

…ななななーて何w(笑)
てか、あの子、ちょいちょいKinKiさんネタ真似したりすんだよねー。

あたしが何の気無しに『なるほどー』て言うと
「なるほろーでしょっ(`・ω・´)」
とお叱りを受けたりww
こーいち座長のDVD見るのも何気楽しみにしてるみたい( ̄ω ̄)

普段、KinKiが何?あーそーw的な反応のくせに、
そーいうとこはちょっと可愛いよね(笑)

今日の福井も楽しかったみたいで何より!
やっぱ行きたかったなぁー(。>ω<。)
チケットなくても向こうの友達に会いに行くつもりだったけど、
KinKi you第2弾のおかげでそれも取り消しだよね(苦笑)
今年は無理だけど、来年の春あたりに会いに行けるかなっ

とりあえず明後日の当落を乗り越えなきゃ!
朝から落ち着かないねー(゚д゚;)))

さ、ご飯ご飯(。・∀・。)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
