スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お買い上げー

2008/10/22 21:00
KinKi you第2弾でご機嫌になり調子乗った洸さん、
今日はしゃかりきにお仕事してきました(笑)
昨日・今日で全ての元気使い果たした感じだな(*-ω-*)

そして気付いてしまった。

今週怒涛の6連勤…(゚д゚;)))

あのー、まだ水曜日なんですけど…orz
無事に土日の学園祭乗り切れますよーにっ(>人<)

そんな洸さん、
ストレスも発散すべく散財

20081022210004

・Vネックニット
・ストール

えへへ(*・∀・*)
ストール、いかにもあたしが好きそうな色でしょ(笑)
前に一目惚れしてからずっと欲しくて、
今日どうしても欲しくなっちゃったからチャリ飛ばして買ってきた

貯金しなきゃだけど、たまにはいいよね(* ̄ω ̄)ノ
おしゃれに気を遣う職場なもので…仕方ない(`・ω・´)!
…とか言ってみるw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
