
--/--/-- --:--

いよいよ

2008/10/25 08:53
今日は学園祭当日
めーっちゃ頑張って準備したのに、まだ実感が湧きません(*-ω-*)

昨日はあたしも残っていろいろ準備してて。
でも、すごく申し訳ないと思いながらも先に上がらせてもらったから、最終的にどう完成したのか見てないの。
どうなってるのかなー(o・v・o)
たのしみー

そして何より、
2日間、無事に成功しますように…!(>人<)

あっ、そうだ('∀'●)
美実さん
いつでもお越しくださいませ(笑)
例の赤チェックストールでふらふらしてるだろーから
時間によっては弟連れてるかもww


可愛いっしょー
見た瞬間ビビッときたけど散財だよなぁーと思って我慢してたの
でも無理だった
もー、今買い物したくてしょーがないもん


ではでは、張り切ってお仕事してきまぁす(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
