
--/--/-- --:--

あぅ。

2008/10/26 08:59
おふぁよございまぁす。
体がめちゃめちゃ重たいです。
今すぐ寝たいorz

昨日は帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、
ぬいぐるみ抱えて寝てた(_ _*)←何歳児(爆)
…ので、メールくれたお友達、返信してなくてごめんなさい(土下寝)

最近KinKiごとに全く触れてないけども…
とりあえず座長のCMは確保
朝忙しくても予約だけは忘れなかった(笑)
ってか、やばいね
CM見ただけで屋良っちに泣かされそうになったもん(ノд<。)゜。

白衣のこーいちさんは最初だけ見てうぎゃー!となり(←)、続きはまた後日。

さ、完璧遅刻だから急がねば(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
