スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あらららw

2008/10/27 15:49
ねむーい。
さすがに6連勤はしんどかったorz
全身ダルいし、若干筋肉痛なのは気のせいか・・・?

朝ずっと寝てたかったけど、
起きて弟を送り出して、晴れてたからここぞとばかりに洗濯。
掃除機かけて、いろいろ掃除して。

で、その後買い物へ。
ずっとパンプス欲しかったから、良いのあったら買っちゃおう!と思ってドライブ。

結局買ったもの↓
散財ww

・・・あれ?パンプスじゃなくて?ww

ヒールジョッキーはすんごい履きやすくて即決。
1周年saleで2000円引きだったしBrilliant
これでKinKiコン行くぞーっ♪

あたし帽子って被らないんだけど、
この前友達のを被ったら、似合うじゃん!て言われて。
調子乗って買ってみた(笑)
一目惚れしちゃったしは-と(/∀\*)
見えにくいけど、お花の模様が編み込んであるのー。
この秋冬は帽子デビューするぜぃ(笑)

あとカラータイツも買っちゃったし、、、なんやかんや散財w
まっ、ちょっとくらい…いいよねっ?ww
誰か止めてくれる人いないと、あたし歯止め利かなくなっちゃうwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
