スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魅惑の…

2008/10/27 16:11
魅惑のキンキ

あれですね、
こーいちさんちのHDDに、
「キンキ」で自動録画されるやつですね(笑)

もー、コレ見た瞬間1人で笑っちゃったもんw
で、ブログのネタだ!と即行写メww

たーしーかーに、あの2人は
どんなにおっさんでも(←どちらかと言えばK一氏)
どんなにドSでも(←おもにT氏)
プライベートはMでも(←…)
あたしたちにとっては魅惑的なfutariであります(礼)
むふふww

さーて。
実はあたくし、これから浮気しに行くのですww

昨日は、Tるの氏のトークショーで超興奮(←)
半分奥さんとのノロケ話だったしね(笑)
もー、結婚したくなるじゃないかぁぁぁぁぁorz

で、今日は。
初めましてのミユさんと、
トーマ氏と屋良っちの舞台(*-∀-*)
たーのーしーみー('∀'●)
あ、双眼鏡忘れてた。
とりあえず持ってかないとねw

んじゃ、いろいろ準備して、行ってきまぁーす☆〃
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
