スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきたー

2008/10/27 22:17
只今帰宅中ー。

SHOCK以外のミュージカルにあまり触れたことのないあたしたちにとって、かなり新鮮でした。
ミュージカルって、本来ああいうものなのかしら?(・△・;)
歌とダンスがいぱーい☆みたいな←どんなだw

劇場に入ってまず思ったのは、
『年齢層低っ!!!!』

マダムがたくさんの某劇場しか知らないので、
まずそこから新鮮。

そしてあたくし、
ひたすら主役2人をガン見してきました(礼)
双眼鏡大活躍ですよ(笑)

結果、トーマ氏男前でしたm(_ _*)m
かっこよさプラス可愛さも合わせ持ってるね、彼は。

ん?
うちのK一さんと同じじゃない?(爆)

…まぁ、結局あたしたちの結論としては、

【SHOCKが見たいね】

m(_ _*)m

全てを座長クオリティと比べてしまうのorz
だって、今サントラ聞いて帰ってる時点で…ねぇ(笑)

屋良っちの台詞で、
『わかったよ!(怒)』とか、
『うるせぇ!』
みたいなのがあったんだけど、
そこで頭の中に浮かんだのは、
ライバル役のヤラさんなんだもん(笑)

やっぱ、あれだけすごい舞台を見れてるあたしたちKinKiファンは贅沢だね。
もー、完璧、SHOCK中毒っていうかw
これだからKinKiファン、座長ファンはやめられませんm(_ _*)m

劇場にたどり着くまでのすんごい雨は、
うちの雨男たちの『浮気すんな!』というお怒りですね、そうですね(土下寝)
やっぱり根っからのKinKiファンなのでお許しくださいm(_ _*)m(笑)

さ、着いた
ミユしゃん、お付き合い頂きありがとーございましたっ(>人<)
SHOCK(←ココ大事笑)堪能しよーね(/ ̄∀ ̄)/(笑)

あ、DVD発送きたー
発売日には見れそうかな
たーのしみー(*>ω<)☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
