スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にょーん

2008/10/28 11:00
昨日の舞台、
MA・ヒガシさん・嵐リーダー
も観に来てたらしい…!

うそーーーん(゚д゚;)))

まーちーん!
米(こめ)さーん!(←)
成瀬さーーん!(魔王w)

なんか、開始前に1階の人たちが後ろばっかり見てて。
あたしたちは2階だったから全然見えなかったんだけど、
『誰か来てるのかなー』
て言ってたの。

で、結局わからずじまいだったんだけど、
カーテンコールの前にそそくさと立ち去る人たちがいて。
やっぱ誰か来てたんだ、と思ったら…それが彼らだったのね(´・ω・`)

あぁぁぁ、これはMAラバーとしてちょっとSHOCKだorz(笑)
でも、MA2人が観に来てたってことにほっこり

それにしても。

昨日ブログ巡ってたら同じ意見の方がいたから書きます(笑)

…屋良氏はエロいwww

こーいちさんが屋良っちの振り付け踊っても全くエロくないのに、
彼のダンスはエロい( ̄∀ ̄)ww
むははははww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
