スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2日間の成果

2008/04/07 18:42
昨日・今日で購入したモノ達ー。

鏡が一番大事ww


今朝も書いたけど、
キティちゃんのサンダル
クッション

上の2つはお仕事用v
あと、ついに買ってしまったのが
ANNA SUIミラー

明日から大活躍(予定)の3点セットv

この3つで一番高いのミラーだしね(笑)
クッションは、どーせすぐ体重に負けるから(爆)分厚くてふかふかのやつー(*・∀・*)
いつぺっちゃんこになっちゃうのかなー…(遠い目)

あ、今日雑誌チェックしようと思ったのに忘れたー。
週末まで見れずじまいかしらww
せっかく移転したのに、KinKiネタが書けないっ。
早くKinKiさん関連カテゴリーを使いたいんだけど…(笑)
このままじゃホントに日常Blogになっちゃうw

昨日の堂兄もBlogいじりながら見てたしなぁー。
・・・はっ。
先週の堂兄まだ見てなかった(爆)
あははははー…。
ダメだこりゃ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいねv

寝る前に遊びにきてみたよ('-'*)

ルコダルジャン♪
…って読むよね?←不安

そのキティのサンダルさぁ、私も買おうか迷ったやつなのー(>_<)
高校生とか相手なら良いけど、小学生相手でバカにされたら嫌だからやめたの(笑)
可愛かったんだけどなー。
普通のナースサンダルにしたよ(*-ω-*)



移転おめでとー♪
livedoor仲間がいなくなって若干サミシスw(ノ∀`)
キティサンダル可愛い~v(・∀・)



メールありがとお('-'*)
早速遊びにきたよん★★

ANNA SUIのミラー…



あたしも愛用しとるから
おそろやね(●^ー^●)笑
ANNA SUI本当可愛いよねvV



>かなちゃん
…た、多分v←あやふや(笑)
かなちゃんが言うならそうだね、うんw
そもそもこれで合ってるのかも分かんないし(笑)新しく言葉作っちゃったかもー(*´ー`*)♪造語だ造語(笑)

かなちゃんも迷ったのかぁ。
オソロにはならなかったのねー。残念。
生意気な子もいるもんねー(笑)
ナースサンダルには可愛さが足りないよねっ!(`・ω・´)
あのデザインどーにかならんかね?←無理

>ラキ
livedoor使い易かったんだけどねー。
あたしここのブログ仲間はいないから新境地開拓するわっ(笑)

>あゆちん
わーい♪オソロだー(/ ̄∀ ̄)/
可愛いよねーっv
最近ほんとANNA SUIにハマりつつあるー(*´艸`)♪
いろいろ揃えたいわぁw



No title

このブログ、なんのやつだっけ^^ブログなんかあったのv-7
また、よろしくね★
そのキティちゃんカワユスv-238
なんか、このブログどっかで見たことあるなv-15
色付きの文字慣れてきたらこっちも楽しいね



おふぁいよぉ~(*^^*)
新しい所で心機一転ね♪♪

アタイも仕事用に靴買わなきゃ(>_<)
履き潰しているだろう靴を未だに履いてるからね(笑)


雑誌ね・・・キネマ旬報?の光ちゃんにキュンとした(笑)



>美保さん
ここはfc2Blogです(*・∀・*)
自分の中で、移転先の選択肢として全く想定外でしたね(笑)
今日…あ、昨日からキティちゃん踏ん付けて(笑)お仕事してますww

>苺
布団の中からこんばんは(笑)
仕事始めてから、日付変わる頃には寝る習慣が付きましたw

あたしスニーカーもう1足欲しいなぁー。
昨日の大雨で浸水した模様(笑)
欲しい物は尽きないよねぇー(´・ω・`)

キネマなんとか、駅の本屋で探したけど見つからず…。
キュンキュンなれなかったー(笑)残念っ。



 Home 
