スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Off

2008/10/30 22:19
今日の昼間、急に100%オレンジジュースが飲みたくなって(笑)トロピ○ーナの買ってきた
で、今飲んでますw

あたし滅多に100%ジュース飲まないんだけどね。
久々に飲んだらウマー(* ̄ω ̄)

そんなあたくし、
本日若干発熱(爆)
お仕事お休みさせていただきました。

喉は変だし熱っぽいわ…
完璧風邪ひいたorz
明日はもっと発熱コースな予感。
なぁんて言いつつ元気になってるかも知れないけど(笑)

熱っぽいのに運転して(←危険)仕方なく行った買い物先で、
赤チェックのシャツワンピまで買ってきましたが
なーにーかー?www

明日元気だったら着て行こう( ̄∀ ̄)

なんか最近、チェックの物が増えてる気がするのは…気のせいだw
はは。

今日は昼まで寝てて、
録り溜めしてたドラマ(流れ星の絆w)見て、
買い物行ってまた夕方から2時間以上寝て…
相当寝てるのに今かなり眠い(ρд-)zZZ

昨日2時前までSHOCK見てたしね(苦笑)
体調崩したのは自業自得だな。
最初、リビングのTVでパパンも一緒に見てたんだけど、やっぱ一人で見ないと落ち着かなーい(*-ω-*)
ジャングルの前辺りで寝てくれたから(笑)、一人でゆっくり鑑賞させていただきましたm(_ _*)m

やっぱヤラさんには泣かされます。
告白シーン~夜の海はウルウル(pω・。)

今日も見たいとこだけど、
我慢して寝ます(笑)
さっきCM見れたし

…今回のDVD、
こーいちさんのビジュアルがあまり好みじゃないの(爆)
前髪ぱっかーんてなってるの、やーだ(笑)
初日のはかなり好きですw
中身も外見も(笑)

んじゃ、ジュースも飲み終わったことだしw寝まーす。
おやすみなふぁい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
