スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねむねむ(ρд-)zZZ

2008/11/02 23:17
弟と一緒にSHOCK見てたんだけど、
AMERICA前で彼は睡魔に負けてしまいました。

で、今一人で続き見てマス。
あぁ、やっぱ個人的にAMERICAのダンスは前バージョンのが好きだなぁ(´・ω・`)

今年の殺陣さ、ほんと息つく暇もなく展開していく感じで…眉間に皺よせて(←)真剣に見入っちゃう。
ヤラさん、目ギョロギョロしてて怖いっす(;゜ω゜)σ
あたし『ガラ悪い』って連呼してたもんなぁw

それにしても屋良っち、すんごいちょこまか動くよね(笑)
二刀流でくるくる回ってんのほんとすごいや(@д@)

こないだパパンと見てた時ね、
NEW HORIZONで屋良っちが出てきた瞬間、

『なんだあのチビ』

…(οдО;)
いや、まぁね(笑)
確かにこーいちさんより小さいけどもw
屋上のシーンで肩に腕乗せるのも、ちょうど良さそうだけどもww
なぁんて。

あぁー、さっきくしゃみ5連発くらいしたんだけど(爆)
早く風邪治らないかなぁ。
結構体調崩してるお友達も多いみたいだし、
皆様お気をつけくださいませm(_ _*)m


⇒以下拍手レス
みるくあいす
わかるわかってくれる(笑)
確かYouは牛乳&オレンジジュース好きだったよね?(* ̄ω ̄)
普段は家に“なっちゃん”があれば飲むくらいなんだけど(←弟のね笑)たまぁぁぁに100%の無性に飲みたくなるww
んー、なっちゃん飲むかなぁ(笑)


さーて、堂兄の時間だぁ('∀'●)
なっちゃんお供に見ます(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
