スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何かが始まる きっと 良いことある♪

2008/11/06 07:47
そんな1年の幕開けになったらいいな

…というわけで。

あたくし、
21歳になっちゃったらしいですww

そして1年前と中身はなんら変わってない自分orz
こんなあたしが21で良いんだろうか(笑)
状況の変化はいろいろあって、
怒涛の1年!て感じだったけど。

ちょーど1年前の今日は、
Birthday堂兄収録に参加できて、
昼間から飲んだ記憶があるわけですが…(笑)

…1年…Σ(・□・*)
↑リカから知らされたコウイチ風にw

ほんと早いなぁー。
こーやってどんどん歳とってくんだね(;Д;)(笑)

昨日ネットで見たのが、

10歳の1年は人生の10分の1。
30歳の1年は人生の30分の1。
だから歳とると1年が早く感じるのは当たり前。


…まぁ、一理あるような気もするけど(笑)、
わかるような…わかんないような。

とりあえず。

21になっても
(正確に言うと21年前まだ生まれてないけど笑)
相変わらずアホなあたしだと思いますが、
このBlog共々よろしくお願いしますm(_ _*)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
