スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Birthday Party

2008/11/07 01:27
今日のメインは、
『学園祭の打ち上げ』だったはずなのに。

先生&助手さん&学生が、
Birthday Partyを開催してくれて(pω・。)
プレゼントと、手作りのメッセージカードを頂きました(;Д;)

20081107012738

デザートのケーキ頼んだら、
ロウソク付きで出てきてびっくり

一昨日が誕生日だった学生もいて、
“はっぴばーすでーでぃーあ○○ちゃん、洸ちゃーん
と、お店なのにみんな小声で歌ってくれました(笑)

…実はメッセージカード作ってくれてるのは何となく知ってたけど(笑)
だけどサプライズたくさんで、
みんながいろいろ考えてくれたこともすーっごく嬉しくて。

ほんと、みんな素敵な助手さん&学生たちだわ(ノд<。)゜。

○○○お姉さんは感激です(泣)
↑本名をあてはめてちょ。
いつも学生にそう呼ばれてるの(笑)

さーて。
プレゼントで頂いたケータイ置きのお豆腐さん(ver.)をベッドに置いて寝よう。
あたし前からコレが欲しくて。
買うか迷ってやめたって話をしてたら、プレゼントしてくれたの

あと、いつの間にかあたしは黒猫好きになってて(笑)
『あたしといえばジジ』と言われるくらいm(_ _*)m←
ジジ&黒猫グッズも頂きました

もー、みんなほんとありがと!

とっても嬉しすぎるんだけど、
明日…というか今日も早いので(笑)寝ようと思いますw

昨日お祝い・コメントくれた皆様、
ありがとうございました!(ノд<。)゜。

そしてたくさんの拍手も、本当にありがとうございます

ほんとに…嬉しかったんです!←いつぞやのK一さんw

これからもあたしらしく、あたしのペースでやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆

さて、ほんとに寝よう。

…あ。
座長帝劇枠の締切が思ったより早かった件w

だからみんな急いでハガキ書いてたのね。
納得。

あたしもとりあえず、
自分ちの分1枚書いて明日出しとこ(`・ω・´)

…もう帝劇枠の運は回って来ないと思うけどねー(笑)

んじゃ、おやすみなさーい☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
