スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐお昼休み♪

2008/04/24 11:19
お腹空いたなぁー(*-ω-*)

最近かなりKinKiさん情報に疎いけど、なんかある?(笑)
明日は米寿さんMステね。
今のところ、これ分かってれば平気?(笑)
もはや情報を追い掛ける気力も無く、日常日記と化してますが…orz
あぅ(´ノω・。)

昨日のしんどいは見るよ
…そのうち(ぼそっ)
堂兄も1週遅れで見たりしてるからねー。
Blogも、ほぼお友達のとこしかお邪魔してないし。
携帯の充電1日もつとか快挙だよね(笑)

とりあえず。
あたしに元気を下さい←え(笑)

コタツでぬくぬく朝4時半まで寝ないよう気をつけます
↑今日やらかした(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

アタイも情報に疎すぎる(>_<)
KinKiごとなら必死になるのにソロだとKinKiほど必死になれないんだよねヾ(゜▽゜;)
司くんMステがいまんとこ最新??(笑)



>苺
うむ。まったくだi-232i-202
KinKiごとで必死になりたいよぉぉぉおー(ノ><)ノi-201
そしたら忙しかろうが何だろうが喰らいつくのにねぇ(笑)



 Home 
