スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雑談&コメントお返事☆

2008/11/08 23:28
ブログ更新しようと思ってPC立ち上げたけど、
テンプレート変更して終わるとこだったww

そして何を書こうとしたのか忘れた(*・∀・*)

今日も、
土曜日恒例の「正午まで寝るコース」の後、
お昼食べてー
家族でお買い物のために車出してー。

その後、
化粧品と来年の手帳物色しに、あちこちふらふら。
定期持ってたから、隣駅まで行っちゃった(笑)
なかなか自分的ヒットな手帳見つからなくてずーっと探してたんだけど、よーやく見つかって☆
やっと買えたー(*^□^*)

どうか来年も、KinKiさんごとでいっぱい埋まりますよーに(>人<)(笑)

あ、今月と来月のスケジュール書き写さなきゃだ
一番に書くべきは、KinKi you東京&大阪ww(笑)

以下、コメントのお返事です
みんなありがとー(*´∀`*)

ラキ
ありがちょー
そっか、ラキも今月お誕生日なんだよね
高校生ぐらいから1年が早いと思ってたけど(笑)、
ほんと20歳からはあっという間だわー。
実年齢と中身が伴った人間になりたいですわwww

みるくあいす
ありがとでーす(*´艸`)
そーだよ、もう1年!!早いわーw
昨日だったか、帝劇枠のハガキ書いてた時、
【年齢 21歳】
で、ちょっとガッカリというか…(笑)
あぁ、もう20歳て書けないんだなぁーorzってww
ま、内面的にはいくつになっても変わらん気がするんだがwww

とも
ありがとーー
あぁ、もう、、、このままものすごーい早さで歳とってくのかしらww
ちょちょ、あたしそんなしっかりしてないよぉぉ(笑)
なかなかボケ気味だけどだいじょぶかしらねー。
でもすごい嬉しかったありがとです(;Д;)
KinKi追っかけてるばっかな21じゃダメかー(笑)
どんな1年になることやらwww

6日22:19『おめでとうございます。・・・』とコメント下さった方
ありがとうございます!!!!
考えてみれば、KinKi追いかけるのもプライベート充実させるのも、
結局は自分次第(-"-)なわけですが…
まだまだKinKiさんが行くところについて行きたい21歳です(礼)
今後ともよろしくお願いいたしまーす(*・∀・*)☆〃


みんな39です!(ノ><)ノ

そろそろメアドを変えたいと思いつつも、
いろいろと面倒だし
なかなか実行に移さずかれこれ何年…

の、洸さんでしたwww

今のアド、こーいちさん全面に押し出してるから(笑)、
futariに関したコトバを入れたいんだよねー。
今度仕事中に考えるかww(←おい)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
