スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼寝

2008/11/09 18:16
2時間半のお昼寝から目覚めました(*-ω-*)ノ

昨日の朝起きたらコタツが出てて
こりゃぁもう、寝るっきゃないよね!(笑)←えw

ついついコタツで朝方まで寝るコース…
今年の冬は何回やるんでしょ。

『早く布団で寝ろー!』
と言われても、
なかなか出たくないのがコタツの誘惑ヾ(´ω`)ノ

でもこれでまた風邪引いたら大変(..;)
今月末から年末年始まで、万全の体調にしておかないとね(`・ω・´)

ていうか、
今度の火曜って堂兄収録なんだねー。
昨日きたって人のBlog見て知ったわw

なーんだ、分かってたら気合い入れて応募したのに。。。
しょぼーん(´・ω・`)

もう、30日のKinKiコンで爆発するっきゃないね
一緒に行く皆様よろしく(*-∀-*)(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
