
--/--/-- --:--

Clean

2008/11/10 09:43
おふぁよございまぁーす(。・ω・。)ノ

今日はお掃除Dayにしたいと思います(`・ω・´)

年末はまだ来ないけど(笑)、
一足早くいつもより気合い入れて掃除しまーす!

掃除したばっかりなのに髪の毛落ちてるとSHOCKだから(笑)、
ポニーテールで準備万端!

あたしがポニーテールにすると、
マジで馬のシッポみたいだけど…w(笑)

さぁて、お掃除するぞー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
