
--/--/-- --:--

エコ。

2008/11/10 16:10
20081110161017
今日からうちの地元スーパーは、
レジ袋1枚につき5円かかるようになりました(..;)

家にいたときは覚えてたのに、買い物先で
『あ、エコバッグ忘れた…!』
って思い出してさ。

家にはエコバッグあるし、
今日のところは5円払えばいいのに、
840円のエコバッグ買ってしまった(笑)

…明らかに高くついてますが、
なーにーかー?ww

だって、ピンク&水玉で可愛かったんだもん!
コンパクトになるんだもん!

明日からちゃんと携帯しまーすm(_ _*)m
忘れずに鞄に入れなきゃね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
