スポンサーサイト

--/--/-- --:--

知らなかった(゚Д゚)!!

2008/11/11 14:22
関西でもSuica使えるようになったなんて…!

去年Φコン大阪行った時、地下鉄の改札で
『Suica使えんのかなー?(笑)』
って言ってあたしが実験したんだよねww←おい
見事ブブーって言われたけど(笑)

だから、今年は大阪滞在日数も多いし、電車利用する機会も多いから、
いっそのことICOCA買っちゃった方が楽なのかなって思ってたの。

で、さっきネットで、
JR北海道は新しくKitakaがスタートしたってのを見て。
ついでにいろいろSuicaとかICOCAのHP見てたら、
関西でもSuica使えるという事実を知ったわけ。

なぁんだー。
そしたら今年の夏、京都大阪行った時も使えたんじゃーん( ̄ε ̄)
まぁいいや。

あと仙台でも使えるのね!
ちゃんと『利府』も入ってた(笑)←1時間に電車1本の衝撃ww

でも、これ知れてよかった('∀'●)
いちいち切符買う手間省けるって大きいよね
年末はSuicaに大量チャージして行けばよさそうだっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え、大阪使えるの!?
良かったー(>_<)
いちいちきっぷ買うの面倒だったもん(笑)

仙台使えるよー(*・・*)るん
でもね、『けしぇんぬま@スシ王子』はSuicaすら使えなかったんだけど(爆)
ドラマ見直して頂いたら駅の様子がよーく分かります(笑)
私地元はSuicaで改札入ったのに、気仙沼使えなくて現金払ったんだもーん(*-ω-*)



使えるみたいだよー!e-420
今度は実験しないで済みそうだし、ほんとよかった(笑)
慣れない路線で電車乗るたび切符買うの、面倒だよねー(*-ω-*)e-268

…マジで!?(笑)
あの『仙と書いてしぇんかぁー』のけしぇんぬまねww
たしかにあの駅、今でも駅員さんが手で切符ガシャンってやってそーなイメージ(爆)←失礼極まりないw
ごめんなさいけしぇんぬまの皆様(土下寝)



 Home 
