スポンサーサイト

--/--/-- --:--

告白

2008/11/13 23:45
うーーーん。
これといってネタが無いにょ(´・ω・`)

日々KinKiさんを聴いて過ごしてますが、
今日後輩が嵐くん(@流星の絆)を貸してくれて( ̄∀ ̄)ww
学校でCD-Rにダビさせてもらったのだ(笑)
なのでしばらくリピの日が続きそうデスwww
へへへ。

それにしても。

ヲタ話カミングアウトすると楽だね!(←)

東京2Daysの翌日代休取らせてほしいって話も、それとなくできたし(笑)
また今度、ちゃんとお願いしなきゃだけどね。
年末年始大阪4連泊!て話もしちゃったしwww

夏の大阪は、コンサートってこと伏せててめっちゃ心苦しかったからね(笑)
USJにも行かず、あくまで友達に逢いに行くってことで(*-∀-*)
ま、ウソじゃないしねw
仙台行ったことも秘密だしww

これからは…ってか既にだけど(笑)オープンに行こうと思いマスw


以下、コメントレス


美実
そっかぁ。じゃぁ大阪だったのかなーv
「ほぉ(゜Д゜)」
「おまえはフクロウか!もうちょっと、『大変やなー』とかいろいろ返事あるやろ!」
みたいなこと言われてたんだよねー。
もー記憶なさすぎてヤバいや(苦笑)

なんかさー、解禁どころかお蔵入りだったりしてね(爆)
Hコンで歌ってくれなかった時点で諦めるべきなんだろうかww
もし歌ったら……美実さんを受け止めます!(ノ><)ノ(笑)
たぶん、コンのオープニング並みの歓声(というか奇声?w)を上げると思われるwww



苺んとこもー?最近多いよねー(´・ω・`)
前のBlogでは全く来なかったからさぁ。
ってか仙台レポのとこだけとかwwだいぶさかのぼるねー(笑)
卑猥すぎて寄ってきちゃった感じ??(笑)←えw
きっとKinKiさん…というかT氏はネット巡回してるはずだから(笑)、
図書室系だって妄想するんです!むしろヒドい妄想ちゃんなんです!
ってことを知らせてあげよーかwww


コメント・拍手39です!(*´∀`*)

この前、SHOCK DVDの応募ハガキに、
夜の海のこーいちさんを描いて応募してみたんだけどね。←無駄な努力wていうか駄作ww
次は頑張ってfutariを描いてみようかなー

では、おやすみなさーい(・∀・)ノ☆〃
スポンサーサイト
 Home 
