スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買い物依存症

2008/11/14 18:12
あたしは昨日・今日と、
溜まりに溜まったストレスを一気に発散させるかのように買い物しまくってますm(_ _*)m

気に入った服とか小物たちは、即購入w

まぁいいの(・∪・*)
昨日は西武優勝セールで、地元のそごうもセールしてたから(笑)
今日は値下がりしてた(←ココ重要笑)ニットワンピに、紫のグラデーションに一目惚れしたストールと、ベルト

今度の日曜、うちの科の同窓会があるんだけど、
なぜかあたしが開会の言葉を任され(゚д゚;)))
『そこにあたしがいたから』
的なテキトーさで決まったわけなんですが(爆)
めっちゃ嫌だーo(>△<)o

ま、一瞬でもみんなの前に出るわけだから、
いつもみたいにカジュアルな格好は控えた方がよさそうだし(´・ω・`)
年末年始は大量に洋服必要だし(笑)

…という理由で黒ニットワンピ買ってみたww

これにストール巻けばもう良いんじゃね?!
って感じで日曜の服決まりーw
久々に友達に会えるのがめっちゃ楽しみだぁ(ノ><)ノ

さー、今日のご飯何にしよう('-'*)
スポンサーサイト
 Home 
