
--/--/-- --:--

イラッ。

2008/11/16 10:32
チャリで信号待ちしてたら、
後ろから若干追突気味でぶつかってきたのに、すいませんの一言も無いってどーいうこと!ヾ(*`Д´)ノ

あたしのチャリが新品だったら軽くキレてるよ!←そこ?w

まったく。
謝る一言って大事だと思う…っていうか人として必要なことなのにね。

…ということで少々ご機嫌ななめな洸さんですが、
KinKiさん(&嵐笑)でテンション上げて学校行ってきまーす(*-ω-*)ノ

同窓会どうなることやら…ですが、久々の再会楽しんできまーす(*^□^*)
 Home 
