スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気分も晴れv

2008/11/17 07:36
おふぁよー
朝起きたらカーテンから太陽の光が差し込んでて

なんか久々にこんな晴れた気がする(*´ー`*)
…のはあたしだけ?←最近の天気の記憶ゼロ

今日はお洗濯日和だなっ(・∪・*)
2回洗濯機回しちゃうよーん(`・ω・´)
溜まったニットをエマー○でお洗濯しまーす(笑)

ついでに掃除機もかけて。

寝てたい休みの日だけど、
そうもいかないのでね。

よーし!
とりあえず第1弾の洗濯だーぁ(>_<)

…昨日の堂兄もそうだけど、
今にも目が閉じそうなくらい眠そうな光ちゃんて、
眠すぎてテンションおかしかったりするよねー(笑)

1人で爆笑させていただきましたm(_ _*)m(礼)

futariで手繋いでたフォークダンス、
すげー身を乗り出して見ちゃったけどwww(笑)

さ、洗濯洗濯
スポンサーサイト
 Home 
