スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カタチから入る。

2008/11/17 15:31
最近ね、可愛い食器が欲しいなーって思うの(*・ω・*)

だってウチにある食器ってね、
某パンメーカーの25点で1枚!みたいなのが大量で(笑)

あとは結婚式の引き出物だよね(笑)
これも昔っからずーっと。

何気使いやすかったりするし、なかなか割れないからすんごい長持ちすんだよねw

でーもー。

もーちょっとお洒落だったり可愛い食器使いたーい((o*>д<)o

シチュー皿にしても、3人ともバラバラだし。
あたしは子供の頃から使ってるクマさんだったり(笑)、
弟は某コンビニのスヌーピー皿だったり。

まぁ、シチュー皿に関しては別にいいの(笑)
自分が気に入ってるから( ̄∀ ̄)

だけど、
もうちょっと可愛いらしかったり、統一感のある食卓にしたいなーと思う今日この頃。

…お洒落な食器買ったところでそれに見合う料理作れないけどー(笑)

残念ww
スポンサーサイト
 Home 
