スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何となく

2008/11/22 16:37
あいらぶ抹茶vv
いろいろリセットしたくて、
一人でドライブ&ふらふら。

というわけで、
いつもの抹茶フラペチーノw

うん、やっぱ美味しいv
抹茶好きでよかったーと思うね(笑)



普段は心に鍵をかけて
思い出さないようにしてること

もし思い出してしまっても
無理矢理閉じ込めて
考えないようにしてること

考えたくないこと
思い出したくない記憶

だって
思い出してしまうと
堪らなく寂しくなるから

自分一人ならともかく
人前では泣けないから

電車の中で
学校で
買い物先で

いきなり泣き出すわけにはいかないでしょう(笑)

だからいつもは心の奥にしまっておく

でも一人になると
いろいろ考えてしまう
思い出してしまう

思い出したくないのに
記憶から排除したいくらいなのに


どうして?
なんであたしには
甘えたいときに甘えられる人がいないんだろう

普段がんばって
ちょっとは大人なつもりでいるけど
あたしだって
またまだ子供でいたいのに
どうして?


こんなこと考えたって
答えは出ないのに
仕方ないことなのにね


ドライブしながら
涙ひとひらを聴いて
そんなことを考えてた

泣くつもりはなかったのに
泣きそうになってる自分がいた

とりあえず
運転中に泣くのは危険だからやめようかw




…さ、抹茶フラペチーノ飲み終わったことだし。
帰ろっかな(*-ω-*)

暗ーい記事になっちゃって
ごめんなさいm(_ _*)m
スポンサーサイト
 Home 
