スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上昇

2008/11/23 00:17
いつまでも暗ぁぁい記事をトップに置いとくのも何なので、無駄に更新(笑)

あの記事送信した後、
帰るーとか言ってたくせに買い物しちゃったw
結局コンサート2回分ヽ(´▽`)/
だはははははははh…誰かあたしを止めてwww

ほんとはダウンが欲しくていろいろ探してたんだけど、
違うのに一目惚れしちゃったからそっちを購入(*-∀-*)b

帰宅後、

「ねー、可愛いでしょっ!!!」

と、仙台タオルをさも自分がデザインしたかのように叫んだ誰かさん(笑)のように、
布団叩きのごとくバフバフ叩きながら、
パパンに自慢www

『おぉ、良いじゃん。』

というお返事を頂き満足した娘www

『それでまたダウンも買うんだろ?』

との厳しいご指摘が入りましたがwww

どーでしょw
良いの見つけたら買っちゃうかも(おい)

ふふ。

…座長振り込め用紙もポストに入ってるはずだけどネー。
(届いてるらしいと知ったけどポスト見に行かなかった奴)
年末までにどれだけ通帳の残高減るのかネー。

怖い怖いwww

ぶっちゃけ、
KinKi you第2弾申し込み分が良く働いてくれたから、
返金来ないのがイタすぎる・・・!(笑)
嬉しい悲鳴ですなヾ(´ω`)ノ


さーて。
そろそろ寝るとしましょうか。

前の記事にコメントくれたお友達、、ありがとでしたっ(>△<)

こうやってたまに落ちて凹んでいろいろ吐き出した時に、
いつもコメントくれて支えてくれるお友達がいること、
ほんとに幸せだなぁって思ってます。

ありがとう。



どう頑張ってもあたしはお母さんにはなれないし、
お母さんの代わりもできないしね。

まだハタチ…じゃなかった(笑)、まだ21なのに、
こんな責任あたしには重過ぎるしもう限界!
なんであたしは、親になら話せること、話したいこと、、、それさえも話せない、甘えることもできない、、、どうして…?
って、激しく落ちるときがあって。
その凹みの波が昨日押し寄せたというわけで。

それでその時思うことをブログにupして、
いつの間にかけろっとして戻ってくるのww
落ちては上がり、またしばらくして落ちては上がり…の繰り返し。
読んでる方はいつもこんなん読まされて迷惑極まりないと思うんだけど(笑)、ほんと申し訳ないですw
あぁまたかと思って流してやってくださいな(笑)

コメントのお返事は、また今度させてください(>人<)
ほんとにほんとに、ありがとう

何度言っても足りないぐらい、ありがとう。

…ではでは、
おやすみなさーい。

自分のボキャブラリーの足りなさに悲しくなるわ(笑)
スポンサーサイト
 Home 
