スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご褒美代も、馬鹿にならん。

2008/04/25 00:05
【「自分へのごほうび」をよく買う。ほくほくしちゃう。】

…ドンピシャですが何か。

これ、この前買ったA型本の一項目。
見た瞬間当たりすぎて笑ったー

今日早速ごほうびと称して服買ったしね
可愛いと思った瞬間、ATMに向かったもん(笑)
満足満足

あたしの欲求不満は、買い物が満たしてくれてる気がしますw←危険

あ、この本、何気当たってて面白かったデスw
普段自分じゃ気付かないんだけど、←鈍
読んでて『そうそうΣ(゚□゚*)』って思うこと多々アリ。

いろいろあったけど、激しく同感したのは

【大切にしてるものをベタベタさわんな!指紋!指紋がぁぁぁぁぁ。】

でしたw
あたしのCD・DVDケース、超キレイよ(*-ω-*)b

ついた指紋を拭くと更にキズが付くから(笑)、極力指紋も付けないよーに気をつけるのw
触るのは常にケースの端っこ

…あれ?異常?(*・∀・*)ノ(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは(笑)ご褒美には激しく同感だけど(笑)CDケースは落としまくってるわ(*・∀・*)←え
それよかさ、MeもANNA SUIの鏡持ってるんだけど…あれ指紋嫌じゃない?黒くて目立つというか…指紋が気になって家でしか使ってない(。-ω-。)
…A型?(笑)



すげぇ(笑)
それってO型のもあるの??(*´艸`*)
ちょい読んでみたい(○´▽`○)



>みるくあいす
ANNA SUIの鏡ね!指紋激しく気になる!超イヤ!(笑)
CDケースと同じく端っこの法則で使用しておりマス(*-ω-*)bi-190
やっぱうちらA型…だべ(笑)

>苺
残念ながらB型とA型のしかないんよー(´・ω・`)i-202
でもかなり人気っぽいから、続編出るんじゃないかと思っとるよww



 Home 
