
--/--/-- --:--

買ってみた。

2008/11/23 22:59
去年頑張ってみようと思ったけど、
始めてスグ挫折したもの。

でも来年のを買ってしまった。

じゃーーーーん

かけいぼー

家計簿。

【初めての人でもかんたん記入♪】

みたいなヤツ(笑)
食費!その他!みたいに大きく分けて書けるの。

だから来年こそは・・・頑張れる。

たぶん。(オイ)

今までは、あれ買ったこれ買った、って細かく分類して書こうと思ったから挫折したんだなww
やるからには何でも几帳面にやりたいA型気質ゆえwww

「パソコンの家計簿ソフト使うと楽だし続くよ」

って言われてやってみたけど、
1週間分まとめて記入して終わった(*・∀・*)

・・・もしや、家計簿向いてない・・・?

うん。
自覚済み。

でも日記は5年間続いたし・・・!(去年から途絶えたけど)
と思って買ってみた。

だから来年こそは・・・頑張れる。(2回目)

きっと。(←)

今年1年ね、
100均のマンスリー手帳にその日の夕飯のメニューを毎日つけてたの。
家計簿にマンスリー欄ついてるし、
メニュー書くついでにちょちょっと家計簿つければいいんだよね!
うんっ(`・ω・´)

がんばるよ!
いつかの主婦デビューの為に☆←黙っとけ(笑)
 Home 
