スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントお返事

2008/11/24 01:15
させていただきます(礼)


パンセ病患者、ハーイ(・∀・)ノ☆〃
今も聴いてるし(笑)ホント良いわーv
緊急第2弾では歌ってくれるかなー(*´艸`)
てゆーか、乙女weekがさ、もしかしたら年末と被るかもっていう…(涙)
毎月ちょっとずつ遅れてくるから、可能性大なんだよねー。
めんどくさー…orzちょっと鬱になるわ(苦笑)

あ、そうだ。
あたしねー、ちょっと今回あたりからグッズ買うのを吟味しよーかと思い始めてる(笑)
KinKi熱冷めたとかじゃないけどさ、お金の使い道の考え時かとww
ま、グッズ売り場のKinKiマジックで、吟味のギの字も無さそうな予感だけどネーwww

ってか・・・苺さぁぁぁぁん(涙)
もー、泣かせる気ですか!!!!!(笑)
リアルに泣きそうになったよぅっ(´ノω・。)
今すげー目がウルウルしてるww
なんかさー、自分がやるしかないから義務感で動いてるしね。
普段は何かを我慢してる自覚さえないのかも(笑)
たまにそれを考えた時にすごい虚しくなるっていうか…うまく言えないけどさ。

でも多分苺の言う通りなんだよね。
頼っていいんだよって他の人に言われても、遠慮しがちなんだわ(´・ω・`)
まず自己解決しようとして、やっぱり無理で凹んで落ちて・・・いつの間にか元に戻ってるんだけどさ。

とりあえずあたしは無理せず遠慮せず(笑)みんなに甘えさえて頂く方向で行こうかと思いますw
何か言い出したら広い心で受け止めてやってくださいm(_ _*)m(笑)

ほんと、ありがとねっ(;Д;)

月末or年末には、コン2回分衣装(←)で臨もうかと思いますよー(笑)
大事なデートゆえ出費も辞さずwww
ほほほ。


みるくあいす
ありがとねー(>△<)
あたしなんて、そんな全然だよー(笑)
もっといろんなこと我慢して辛い状況にいる人なんていーっぱいいるだろうしさ。
こないだみたいにズドーーンと落ちてると、
なんであたしばっかり…!とか思うときも正直あるけどさ(笑)、基本いつの間にか元気になってる人だから
次回下降気味の時は(←)、もーに駆け込むくらいの勢いで(笑)我慢しないで泣くーっw
さすがに運転中は目が霞んじゃうしヤバい!て自己規制したけどねwww

とりあえず今の仕事してるうちは、まだまだアップダウン激しいだろうし、、、
もうちょっと時間と心のゆとりを持てるようになりたいものデス(*-ω-*)
早く辞めたいーーーー(←)


とも
ふふ何やらデート服大量購入した模様ね
いくら買ってもキリないしさー、、、ほんと誰か止めて欲しいwww
年末までにあとどれだけ出費するんだろーか…(遠い目)


コメント・拍手ほんとにありがとでしたっ(涙)
いつも感謝、感謝です

ブログって、こっちから発信するだけで一方通行だし。
反応があるとほんとに嬉しいです。
こんな拙い文章に共感してくれたり、応援してくれたり、、、
勝手に嬉しく思ってます(笑)

絡んでくれる方は常に募集してますのでww、
お気軽にコメント残してください(*・∀・*)

そうだねー、とか
脳内残念だねー(笑)とかww
そんな一言でも良いです(笑)

すべてを受け止めるさ・・・!(←)

…なので(笑)、今度ともよろしくお願いしまーす☆〃
スポンサーサイト
 Home 
