スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第1弾総括

2008/11/24 01:50
キンキキッズ緊急全国ツアー 
KinKi youコンサート。


第1弾、無事終了(*´ω`*)
KinKiさん、お疲れ様でした。

仕事中にツアー決定のメールを貰って挙動不審になり、、、

あっという間の東京初日。

愛かたのfutariの声に鳥肌。
曲がかかるたびに歓声が上がって…
だから初日のドキドキ感って好き(笑)
ぴょんぴょん跳ねまくって叫びまくったー!!!

ヲタを隠し、仕事サボって行った大阪2日目。

ステージでMyojo撮影(笑)
&光ちゃんのコンタクト装着現場目撃!
レアなもの拝見させて頂きました(礼)
良く見えなかったけど、剛さんのキス事件再び(?)もあったよね(笑)

仙台2Days。

無駄に牛タン食べた思い出が…w(そこかい)
アリーナのキャパに感動!
初のスタンド最前にも超感動!!
りえると共にテンション崩壊m(_ _*)m
そして何より、Wアンコの光ちゃんの挨拶に感動(涙)

今年の夏は、ほんとに充実してたなぁ(*´∀`*)

KinKiさん、
バンドの皆、
ダンサーの方々。
そしてfutariが愛してやまないMA。

東京・大阪と一緒に参加してくれたお友達。
仙台組のInchiメン。

みーんなに、ありがとう

そして第2弾もよろしくねーっ!


あぁ、来週の今頃って、初日終わって帰ってきてるんだよね!
ドキドキだぁ(ノ><)ノ

1週間後、
相変わらず仲良しなfutari、
さらに進化したfutariを見れること、、、
ほんとに楽しみだなぁあvv

とりあえず寝ようww
スポンサーサイト
 Home 
