スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HDD編集

2008/11/24 23:20
してます。

…去年のFNSを(爆)

こーちゃんの前髪がっ…!(笑)

それにしても、
1年間放置プレイの自分ばんざい!←
小窓KinKi探すのも面倒だから(おい)歌以降はさっくり削除かしら。

しかも、恐ろしいことにMステSPまで放置してるらしい(..;)

まっ、これ編集すれば8時間は空く!ということで(笑)
…だって、残り容量10時間切ってるんだもーんww(爆)

今年ももうすぐ、一気に容量食う季節がやって来ることですしw
ちょっと必死にならねばw

さ、鑑賞してないで編集っ(笑)

とりあえずダビング作業より編集優先かなヾ(^□^;)
今HDD壊れたら恐怖だけど(苦笑)←編集済みのハモデFNSとかもまだあるような…w
スポンサーサイト
 Home 
