スポンサーサイト

--/--/-- --:--

若いのぅ。

2008/11/26 17:39
駅前で輪になって喋ってる女子高生見て思った(笑)

自分は冬物のジャケット着て、寒いーって急ぎ足で歩いてるのに、
制服にマフラーだけ巻いて…若いなあってw

…お・ば・さ・んww

まぁでも自分も何年か前までは、
2学期いっぱいはマフラーだけで寒さ我慢して通ったなぁーって思い出した(笑)
スクールセーターは大してあったかくないしさww

なんだか懐かしい(*´ω`*)

高校の時みたいなスカート、今じゃはけないしね(笑)
足寒いもんww
タイツ命

さー帰ろう(* ̄ω ̄)
あ、座長徴収は無事我が家にご到着なさいました。
大金が動くぞー(笑)

そうそう!
聞いてー(;Д;)
今日履いてるブーツ、
この前買ったばっかりなのに縫製がハゲ…じゃなくて破けたの( ̄□ ̄)
大SHOCK…orz

KinKi you第2弾で大活躍してもらう予定だったのにー。
どっかで修理してもらえるかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト
 Home 
