スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新規開拓

2008/11/26 22:55
仕事の日はあんまり新しいレシピの料理ってしないんだけど、
今日は気分がノったから挑戦してみた(`・ω・´)

ごはんv

みそ煮豆腐の卵とじ(丼)♪

真っ黄っ黄ー(笑)
刻みネギも申し訳程度に入ってるんだけど…全く見えんww

まぁ写真映りは悪いけど(笑)美味しかったよー
ご飯にのっけて七味かけるとウマーvv
パパン&弟にも、なかなか好評で良かった(*´∀`*)
我ながら良く出来ました(笑)

また夕飯ローテーションが一品増えたっwww

いろーんな料理を、レシピ見ないでパパッと作れるようになるのが目標(*-ω-*)
目指せ目分量マスター!!(←)
スポンサーサイト
 Home 
