スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Newグッズ

2008/11/28 02:36
昨日仕事中にグッズ情報の見て。

他の人もいるのに、思わず
『お弁当箱
と言ってしまった洸さんですw

いやー、お弁当箱かぁ…
お箸とマグと3点セット、お昼はこれで完璧(*ゝω・)b☆みたいな感じだね(笑)

ま、お弁当作らないけど(爆)

でもブランケットに惹かれるー…(´・ω・`)
だって足元寒いんだもん。
もう学校ではヲタカミングアウトしたから、使おうと思えば使えるけどさぁ(笑)

だけど今、ミニーちゃんのブランケット愛用中でさ
高校の時かな?地元のフリマでママンに買ってもらったんだけどね('-'*)
そっちを大事にしようかな

…とりあえず現物見てから……(←)

今回からグッズは考えて買おうと誓ったものの、
まだまだ意思は弱そうですww

あ。
ペンライトの電池買わなきゃ
初日から死にかけで、何とか4公演生き延びてくれたからさぁ(笑)
仙台2日目とか弱々しすぎて悲しくなったし…(笑)
今度こそ瀕死の危機w
大阪もあるし、間違いなくもたない(-ω-)

…でもボタン電池高いんだよなー(爆)
まぁ仕方ない!
いざとなったら昔の☆型でww←ドケチ(笑)

さー寝よう。
コタツで2時までコースをやってしまったため、若干眠気が飛んだ洸さんでした。
スポンサーサイト
 Home 
