スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントお返事&雑談

2008/11/29 01:52
いよいよ3日間ドーム通い(>艸<*)
今日はグッズ買いに出没するので、コンの日含め、会えるよーって方は連絡くださいな

さーて。
コン前に頂いたコメントは、ちゃんとコン前にお返事しよう!と思いまして。
以下お返事です


ゆきちょん
夏はほんとにありがとー(*´∀`*)
一緒に跳んで跳ねて…って同じか(笑)、もぉめーっちゃ楽しかった
冬コンもどんどん跳ねて泣いて同時にツッコミ入れて(笑)楽しもうねー(ノ><)ノ
年末まであと1ヶ月!早く会いたいよーぅ(。>ω<。)


とも
4500円高っ(゚д゚;)))
そんなにするのー
せめて2000円くらいで済むんじゃないかと思ってたのに…

あたしの破れブーツ、パパンに見せたら
『諦めろ』
って言われた(爆)
踵付近が破れてるからさー、直ったとしても、また破れない保証はないし…大阪で壊れたら困る(笑)
でも一応今日ドーム行く前に修理出して聞いてみる(´・ω・`)
値段と相談だわー。


みるくあいす
やっぱり?(笑)ボタン電池って何であんな高いのー?←聞くなw
さっき弟とペンライト試しに点けたら、意外に光ってびっくり(笑)
でもそのうち弱々しーくなるんだよね…ヾ(*-ω-*)
Φと☆型はいまだに健在だったし(笑)電池ケチってそっち使うかなーww

ブランケット、付属バッグがポイントだよね、うん。わかる(笑)
でもお弁当作らないしバッグの用途が無いよなーと思うと…やっぱ要らない…?
とととりあえず現物見てから……←



はっ(゚Д゚)
その手があったか(笑)
大阪のグッズ売り場やたら空いてたし…うちら仙台並みにフラーっと入っちゃう危険性大だよ(笑)
来年から!と思うとさ、いつまでも来年来年てなりそうで…こーわーいーww
やっぱどっかで区切り付けなきゃダメかなー(´・ω・`)


みんなコメント39でしたっo(>∪<)o

さぁ、今日はグッズ(への欲望)と戦わねば(笑)
出来れば写真も抑えたいところ。
でもビジュアルが素敵過ぎたらどうしよう(;Д;)
あぅ。

とりあえず。
今回は、第1弾東京初日みたく、ひっとりーじゃないーし(笑)←1人で並んで買い過ぎた
お友達の制止があるだろうから、、、ちょっとは抑えられる…かなっ。
たよりにしてまっせ!(笑)

さ、寝よw
KinKiさんの夢見れないかなー(。-∀-)
スポンサーサイト
 Home 
