スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日は、

2008/04/25 14:35
ラストフレンズの亮ちゃんにぞくぞくし、ミニーの剛さんにムフムフなって寝ました(笑)

なんだっけ、剛さんがショー見てたとこ。
フォトエクスプレーションなんちゃら?
あたし先月Seaで、何も知らずにそこ行ったわΣ(゚□゚*)!!(笑)
…ただ、雨と風に負けてさまよってたから(笑)、剛さんと同じ景色は見てない(爆)

ま、あの辺で同じ空気を吸ったことに価値があるのデスw(*-ω-*)b
次Sea行ったら絶対海見えるとこまで行こう(笑)

…ではわたくし、健康診断に行って参ります。
面倒くさー(-_-)
どーせ健康ですよー。

てか、せめて昼ご飯食べる前にしてー(笑)
体重ヤバスww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさーラストフレンズの錦戸さん
そそそそそんなに怖いっすか?^^
私も、あまり見れてないのだが(>_<)
仕事頑張ってるね(^o^)
お疲れ☆



>みほさん
や、あの豹変ぶりというか…なんかこう背後からぞくぞくするような怖さがあって…←オバケか(笑)
今回全くドラマ見てないんですけど、これだけは毎週見てますww

仕事は慣れたけど家のこととの両立にバテ気味で。
こればっかりは慣れですかねー。



 Home 
