スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰途

2008/11/29 17:53
グッズ買ってきたー☆
ともとあーだこーだ言いつつも、こーいち円(¥5100)でおさめた(`・ω・´)
頑張ったよね、うちら(笑)

その後LaQuaをふらふら。
いろいろ付き合ってくれてありがとね(*>ω<)ノ
明日は散財注意だよっ(笑)>私信

修復を見離されたブーツの代わりに新しいの買おうと思ったけど、結局買わなかった
後から買うつもりでいた服(紫のリブタートル)が売れててSHOCK!
買っとけばよかったー(;Д;)
なんか癪だからイロチの(←)黒タートルとタイツ買ってきた(爆)
明日また見に行こうかな…←自分も散財注意w

ほんとはこの後飲み会予定だったんだけど、
頭痛くなってきたので急遽欠席にしてもらった(´・ω・`)
行きたくないなーと思ってたら頭痛くなるもんだねww(爆)

さーて、このまま帰ったら駅付近で飲み会集合してるみんなと会いそうだから(おい)途中下車してふらついて帰ります(*-ω-*)ノ←確信犯w

ていうか、乗換駅で反対方向の乗ったあたりで(笑)早く帰るべきだろうと思うww
ははは。
スポンサーサイト
 Home 
