スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予告通り、

2008/11/29 23:20
ブーツ買って帰ってきました(。・ω・。)ノ(笑)

LaQuaではコレ!って言うのに出会えなかったけど、
途中下車駅のお店で発見(゚∀゚)

レジへGOm(_ _*)m

これでいちおう、大阪の足元は決定!
パフパフーヽ(´▽`)/

昨日銀行で、グッズ代とチケ代含めて諭吉何人か下ろしてきたのに、
結局コン1公演分も残らなかったのは…何故(*・∀・*)?(爆)

Suicaに5000円チャージしたからだ!ヾ(*`Д´)ノ
…とか言ってみるww

まぁ、もしチャージしなかったとしても、
コン2回行けないけど(笑)

それもこれもブーツのせいだ!ヾ(*`Д´)ノ
…とか言ってみるwww(2回目)

だって、結局新しいの買ったけど、
3000円も高くついたんだもん(爆)

まぁ、壊れたのは仕方ないし、
必要経費!と思ってみることにします
微々たるボーナス入るし(笑)←アテにしてたらすぐ無くなるけどw

さーて。
明日に備えて(笑)寝ようかな
まだ服決めてないけど
何着ようー(*・ω・)
とりあえず明日は身長稼がなきゃなのでねw(笑)

あ。
最後に一言二言三言。(←)

パンフが素晴らしすぎました(礼)

コンのパンフであんなにニヤけたのは初めてですm(_ _*)m

futariって…素敵(* ̄ω ̄)
スポンサーサイト
 Home 
