スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京初日

2008/11/30 08:26
おふぁよーございます

このあたしが珍しく朝から更新(笑)
何てったって今日はKinKiコン
携帯のアラーム鳴る直前に目が覚めた(。-∀-)

最近Yaho○ニュースで、
『目覚まし鳴る前に起きちゃうのは危険
って読んだけど、

関係なーーーーいヽ(´▽`)/

ほんとは、仕事のストレスとかが関係してるらしいんだけど、
今日の場合は楽しみ過ぎて目覚めちゃうんだもん(*´艸`)

なんか今日明日とコンサートだなんて実感なさすぎる…!
(明日とかパパン達の夕飯作ってから行くしね笑)
とりあえず午前中はうきうきしながら過ごすことにします(笑)

もう冬だし、客電落ちた瞬間真っ暗なんだね(笑)
やっぱKinKiさんの季節は冬だわ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
 Home 
