スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待機

2008/11/30 15:36
ドーム前からこんにちは(。・∀・。)ノ
ただいま、苺&ともを待ちつつ、一人ふらふらしてます。

でもこれ以上ふらついたら余計な買い物しそうで危険(笑)
ま、昨日もLaQua見たし(笑)人は多いし(同志多数)…ベンチで休憩中。
行きたいけど、開演前にまた行きたくなるし、並ぶから今は我慢(笑)

あー眠い(ρд-)zZZ
コンサート前のテンションとは思えんな、自分(笑)
ま、こんなもんでしょw
あと2時間半後には崩壊してるハズだから(ノ∀<*)☆

苺さーん、
ともさーん、
洸さんは寂しいでーす(笑)
スポンサーサイト
 Home 
