スポンサーサイト

--/--/-- --:--

代償

2008/12/01 01:05
戦利品w
足だるーい。
Secret Codeとナイリバでジャンプしすぎたツケが回ってきた模様w

その日のうちに筋肉痛の前兆て…

あたしもまだまだ若い!(←)

ふふ。

銀テープGetしようとしてジャンプしながら上見てたら、
ふらふらしてコケそうになってたのはあたしですw
ていうか、よろけて椅子にドスン!てなったけどね(笑)

なーんか、今日のコンサート、
剛さんが言うことに光一さんが一番ウケてたってことしか思い出せないんだけど(笑)

とりあえず光ちゃんの言ったとおり家に帰る体力は温存したから、
あとはバタン!と寝るだけw(笑)
おやすみなふぁいm(_ _*)m
スポンサーサイト
 Home 
