スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京終了

2008/12/01 23:48
もー!
Kidsさん達ったらほんと雨男!(笑)
ドーム出た瞬間雨だもんw

あんだけ名残惜しいーって言って何度も手振ってくれたのに、
最後に雨降らすなんてw
ツンデレにも程があるっ(笑)

なぁんてね(* ̄ω ̄)

なんか今日も光ちゃん、何かがおかしかったよね(笑)
負けアカで昨日よりしゃかりきに踊っててちょー可愛いかった!

…でも昔の方がもっとしゃかりきに踊ってサラっと歌ってたよ(笑)←今日フリを一部予習してきた人w

フリの手がグーかパーかで『剛に負ける!』のが嫌なこーいちさんw
チョキ出して対抗しちゃったり、
剛さんはグーチョキパー全部ありなやつ出すし(笑)どこの小学生!?て感じだわw
だけどそんなKinKi Kidsがイイっ(*´∀`*)

最後ナイリバじゃんけんで剛さんの真似して(お口ミッフィーしかりw)、
何でもありなやつ出した光ちゃんに、剛さん
『大人だからそんな子供騙しなことしません!ぷんぷん!』

はわわわわわ…orz(溶)
なんなの!?
もうすぐ片割れがみそっちな堂本剛さん、可愛いすぎるんですけど…!

はぅ。
とりあえず今日めっちゃ楽しかった!←それが言いたかったw
昨日セトリ変えてだの散々文句言ったけど(←)、
じゅーぶん楽しめたヾ(●´▽`●)ノ

もー、大阪が待ち遠しいよーーっ!
カウコンは1日限定セトリって言ってたし
はー、やばいやばい

あ、地元着いたからまた
早くバタン!て寝たいよぉーw
スポンサーサイト
 Home 
