スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コタツ病

2008/12/05 05:22
5時まで寝てた(爆)
今年の最高記録更新したわ(* ̄ω ̄)←何の自慢ww

自分の部屋に移動してきたけど…さすがにあと2時間弱寝れる自信はないなぁ…
携帯いじってるうちに目冴えてきたもんねw

あ。パパン起きた(笑)←襖開いた音が

うちのパパンは早起きなのです
無駄に早起きして無駄に早く会社に行くの。
昔っからずーっと。

その生活スタイルが崩れないってのがまぁすごいよなーと今思ったw

あたしなんて、
働き始めてからめちゃめちゃだよ?←

4月の最初の方は、
6時前に起きて洗濯して弟のご飯準備して、自分もご飯食べて行ってたけど…
今なんてギリギリまで寝る主義で自分はご飯抜くもんね←ていうか単に時間ないだけ

前までは意地でも朝ごはん食べて行ってたし、
食べずに出かけるとお腹空いて堪らなかったけど、
食べなきゃ食べないで大丈夫になった自分が(..;)

慣れってこわぁぁぁい(;゜ω゜)σ

パパンも朝食べずに行くから、
1日2食で平気なのってずーっと思ってて。
自分も平気になってしまったorz

体には良くないよねー(´・ω・`)
分かってるんだけど…
起きられましぇん。

さて。
あと1時間ちょい、寝れるかな?(笑)
スポンサーサイト
 Home 
