スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さっき

2008/04/25 18:10
学校出て歩いてたら、他大のサークル勧誘されそうになりましたw

ちょうどすれ違いの自転車に阻まれたし、無視したけどw
ナイス自転車wありがとー(笑)

もー、学生じゃないやい(`Д´)ノ!!
残念ながら、一応社会人なんですー☆(。・_・。)ノ
えっへんw

…学生と思われるような格好してるけどねw
入構証ぶら下げてなかったら、普通に学生だよね、あたし(笑)

もちっと大人っぽくなりたいものですなー(´Д`)

でもこの前、授業で名列表配って回収して集計してたら、大学4年の人もいる授業で。
あ、自分4年生よりも年下なんだよな、学生って思われてもおかしくないのに、ってかむしろ学生に見えるのに(笑)ここで仕事してんだよなって改めて実感したー。

編集室に来た後輩に、
『あの若い人に聞いてみようか』
って言われたり、

今日も、月初めにやったテスト結果返却してたら
『先生ー』
って呼ばれてちょっと嬉しかったり(笑)

単純なんです(笑)

1年後、みんなが卒業する時にちょっとくらいは慕われる人になれてたらいいな、と思う今日この頃w
がんばりまーす(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
