
--/--/-- --:--

衝撃

2008/12/05 23:14
昨日、科長と助手さんとお茶(with)しながら、
1年があっという間だーって話をしてたの。

来年の今頃は何してるのかなーって言ったら、科長が
『○○さんは良いじゃない!夢も希望もあって。若いんだから何でもできるわよ』

夢も希望も……

コウイチ(*・∀・*)?←残念な脳みそ

『この街の中に…夢も希望も、挫折もある』
だっけ?←
一瞬にして、屋上のシーンフラッシュバックだよねw

うへへ。

ていうか、SHOCKと言えば

衝 撃 キ ャ ス ト !

メルマガ見て激しく驚き、
ちょうど帰ってきたパパンに、
なんでなんでなんd(エンドレス)(゚д゚;)))
とか聞いてみたよね←大迷惑

むー。
なんで?←聞くな

それにしてもびっくり(..;)
いろいろ新しくなりそうな予感ですな。
 Home 
