スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぬぁぁっ

2008/12/06 22:08
ディズニー行きたい行きたい行きt(略)

↑アド街のせいww

あたしここ最近、
今すぐにでも行きたいのをずーーーっと我慢してるんだけど(笑)
ほんっっっとに行きたすぎる(pω・。)

あぅ。

ダッフィー(別名つよっふぃーw笑)見た瞬間異常に反応したのはあたしだけ?(笑)
捕獲して歩かなきゃね!

そしてSeaの【D'24】ていうお店は
間違いなくD本つよ氏のことかとwww

脳みそ残念すぎるw

ディズニーも
KinKiも
だぁぁぁいすき!←『お寿司だーいすきw』風にw
スポンサーサイト
 Home 
